タグ: 公式サイトで開く | ログイン

  • 【MMD艦これ】 神通と香取で Front Mission5 の編入訓練

    Wed, 16 Sep 2015 02:07:09 +0900

    【MMD艦これ】 神通と香取で Front Mission5 の編入訓練

    神通と香取でやったらどう見えるのか試した動画です。元ネタは Front Mission 5 ストライク・ワイバーンズの編入訓練シーンから。この作品は10年前になりますが、うp主はシリーズの中でも大好きでした。ご存知ない方は関連動画をご覧になるか、映画「フルメタル・ジャケット」のパロディだと思って下さい。クソ虫が不快だと思われる方はブラウザバックをお願いします。配役はウォルターを摩耶、ランディを高雄、グレンが愛宕としています。

    4:302015年09月16日 02:07:09 投稿

  • 【東方MMD】 妹様が容疑者の様です(前篇) 【フルハウス】

    Mon, 23 Mar 2015 23:05:49 +0900

    【東方MMD】 妹様が容疑者の様です(前篇) 【フルハウス】

    【注意】この動画は東方Projectならびにフルハウスの二次創作です。動画冒頭の注意を読んでNGな方は、自己責任で退避お願いします。半年近くMMD触れてませんでしたが、ご安心ください。下がるスキルなど・・・・・元から無いッ!(`・∀・´*)後篇は・・・・・今世紀中に(`・ω・´)マイリストmylist/38816395後篇sm28533412沢山の広告有難う御座いました(*´ω`*)文字数制限により全ての方を表示できなくなりました。。お礼はいつになるか不明な後篇クレジットにてご容赦下さいまし(*'-')

    11:572015年03月23日 23:05:49 投稿

  • 【第11回MMD杯本選】 ショムニをMMDで再現

    Fri, 16 Aug 2013 22:38:49 +0900

    【第11回MMD杯本選】 ショムニをMMDで再現

    はじめまして。MMD動画の初投稿です。動きがぎこちなかったりと、拙い出来ですが生暖かい目で見てください。転送不要様、予選動画の宣伝ありがとうございました。【予選:sm21393575】【EX:ar318458】【twitter】https://twitter.com/oreoreoreorMMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/公式1=mylist/36447209  公式2=mylist/36447210***【theme:再会】テーマは「再放送で会いましょう」の略で。8月25日追記:星野ケンジ様、田舎者様、うにゅ ハイキックP様、ねぎ(葱)様、ガラドボルグ様、PAC様宣伝ありがとうございます。

    5:032013年08月16日 22:38:49 投稿

  • 【再現MMD】霊夢とレミリアのT&J 『花火はすごいぞ』ごっこ_Full

    Sat, 04 Jul 2015 07:04:00 +0900

    【再現MMD】霊夢とレミリアのT&J 『花火はすごいぞ』ごっこ_Full

    奇跡的に完成しました。YouTube側に7月4日版もあります。カレンダーが違うだけだけど・・・→ https://youtu.be/Ra3JGpuQPCo子供の頃、トムとジェリーの真似をしてマッチ棒をあちこちこすって点けようとしてました。点きませんでした。いちおう私のトムとジェリー再現動画は今回で最後にしようかと思います。だって大変なんだもん・・・・どなたか他のお話作ってください。楽しみに待っています。すみません、お借りしたものに記載漏れがありました。ボムアイテム メカクラゲ 様洗濯バサミ  陽P 様たくさんの広告、マイリス、コメント、そしてお気に入り登録本当にありがとうございます♪

    6:572015年07月04日 07:04:00 投稿

  • 【東方MMD】笑ってはいけないショート集

    Sun, 10 Apr 2016 11:00:00 +0900

    【東方MMD】笑ってはいけないショート集

    どもです。今回はコメントで頂いたリクエストシーンを含めたショート集的な、名場面集的なノリで作ってみました。少しでも楽しんでもらえたら幸いです。一通り作り終えたあと山崎(月亭)早苗のあまりの合わなさに絶望してましたが、250回くらい見ると慣れてくると思います。山崎役は誰が適任ですかね…毎回悩んでますギャー!とうとうやってしまったクレジット漏れ…すみませんすみません;・MMDPaintTool - 柊ゲオルク様ビー様、松本フランの姉様、レジェンド様、レミリア様、mm様、唐揚です様、GTB 制作委員会様広告ありがとうございますっ!作ったもの【mylist/52663831

    11:522016年04月10日 11:00:00 投稿

  • 【第10回MMD杯本選】霊夢とミクでサンドウィッチマン

    Sun, 17 Feb 2013 16:41:27 +0900

    【第10回MMD杯本選】霊夢とミクでサンドウィッチマン

    【theme:X】X=ダメ ダメな葬儀屋 こじつけですんません;MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/本選公式1=mylist/34174291 本選公式2=mylist/34174306MMD?MMM?の違いも知らずにインストール一発目の練習動画です。初心者はまずトレースから練習!と、どこかに書いてあったので、大好きなサンドウィッチマンさんを題材にしました。表彰:【sm20281628】まままさかのミリオン再生(゚ロ゚;ノ)ノキャー本当にありがとうございますm(_ _)m 元動画は、何卒、御迷惑のないようにお楽しみください。m(_ _)m元動画「葬儀屋」【sm 4900213】様ED曲動画「ルカルカ英訳Ver.」【sm14848542】様比較動画【sm20123641】様

    5:402013年02月17日 16:41:27 投稿

  • 【MMD艦これ】魁!! 深海棲艦高校2 【クロマティ高校パロ】

    Mon, 14 Sep 2015 01:15:37 +0900

    【MMD艦これ】魁!! 深海棲艦高校2 【クロマティ高校パロ】

    やっとパート2が完成しました> 1話であんなにたくさん宣伝してくれて、本当にありがとうございます 皆さんの期待に応えられる出来であってほしいです1話ですsm26938781 3話sm27939624 追記 おいぃぃぃぃ本当に再生数とかコメントやマイリストやら宣伝までとんでもねぇことになってんじゃねーかぁよぉぉ!(嬉泣) 宣伝してくれた人や面白いと思ってくれている人達のためにも次回作がんばらないと・・・・ 本ッ当に宣伝してくれてありがとうございます(これしか何も言えない・・・・・)

    8:502015年09月14日 01:15:37 投稿

  • 【MMD艦これ】 真田丸 第8話の一部をそれっぽく再現(前編)

    Sun, 27 Mar 2016 05:00:00 +0900

    【MMD艦これ】 真田丸 第8話の一部をそれっぽく再現(前編)

    大河ドラマ 真田丸 第8話「調略」からです。先に作成していた第4話のファイルが壊れてやる気をなくしたり、牛丼の動画を作ったりして回り道をしましたが、前編だけやっと出来上がりました。第3回では多くの方に視聴、マイリス、宣伝して頂き、ありがとうございました。シリーズ化希望のコメを頂きましたが、無理です!しんでしまいますwとはいえ、気に入った回やシーンはちょくちょく再現するかもしれません。三谷さんのこういう描き方は面白いし、こういうやり取りがあってもいいんじゃないかと個人的に思ってます。※2017/04/17 追記後編できました ->第8回(後編):sm28657770第3回:sm28286651投稿動画:mylist/53783066

    13:262016年03月27日 05:00:00 投稿

  • 【セルフ比較】Gメン765【MMD】

    Wed, 04 May 2016 17:04:05 +0900

    【セルフ比較】Gメン765【MMD】

    自虐行為とも言う・・・orz  もと動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm28769734                                                    マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/55730169

    1:142016年05月04日 17:04:05 投稿

  • 【東方MMD】 お嬢様がしでかした様です(前編) 【フルハウス】

    Fri, 06 Dec 2013 18:20:24 +0900

    【東方MMD】 お嬢様がしでかした様です(前編) 【フルハウス】

    【注意】この動画は東方Projectならびにフルハウスの二次創作です。動画冒頭の注意を読んでNGな方は、自己責任で退避お願い致します。動画の方は相変わらずの低クオリティですが、よろしければご視聴お願いします。前sm21905503作品の流れ上はsm21695205 の続きとなります。【後編】sm22592274マイリストmylist/38816395元ネタはフルハウスの「ステフのいたずら」という回です。tea様、あーけい様、コロ様、ちいさいおじさん様、みつひで様、ロージ様、MR.オリマ様、黒猫様、MR.オリマ 宣伝有難うございました!

    11:362013年12月06日 18:20:24 投稿

  • 【APヘタリアMMD】ヘタマンガ日和

    Sat, 29 Dec 2012 03:52:01 +0900

    【APヘタリアMMD】ヘタマンガ日和

    お借りした物は動画内とコンテンツツリーに記載させていただきます。ありがとうございます。mylist/17871895この動画で配布しようと思ってたけど先に静止画で配布してしまったドイツ邸ステージやパンダ等はこちら→ im2658554配布一覧 https://bowlroll.net/user/192 お知らせ等コミュ co1433435ご視聴、笑えるコメ、マイリス、宣伝ありがとうございます。かっこよすぎるポーズと、プ◎キュアポーズ配布 http://bowlroll.net/up/dl12483 パス gomennasai お好きな5人を並べて遊んでくださいw記載漏れがありました。ジョジョポーズ AN94様 申し訳ございません実は後半にこれをくっつけたかった→sm19774806

    5:362012年12月29日 03:52:01 投稿

  • Let's おりんりんニャンス【東方オールスター】

    Fri, 18 Mar 2016 23:33:35 +0900

    Let's おりんりんニャンス【東方オールスター】

    おりんりんダンスが進化して帰ってきた!モンスターハンターXで流れるムービー「Let's ニャンス」を東方キャラで再現してみました。もちろん主役は東方のメインヒロインであるお燐です。今までで一番頑張って作ったと思います。モデルを100体以上読み込んだ時はパソコンが終わるかと思いました。背景のあちこちに小ネタも入れてあるので背景をずっと見るのも面白いかもしれません。※ほぼ全ての東方キャラを出したつもりですが、旧作に関してはよく把握してない上に全てのMMDモデルがなさそうなので割愛しました。比較作ってもらいました→sm28451299作ったものマイリスト:mylist/33955379

    3:332016年03月18日 23:33:35 投稿

  • 【第16回MMD杯本選】深海戦線(仮)

    Sat, 13 Feb 2016 00:00:00 +0900

    【第16回MMD杯本選】深海戦線(仮)

    【theme:初心】【予選:sm28014447】MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/ 本選公式1=mylist/53043706 本選公式2=mylist/53043707 Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup16/ 初心はMMDで大規模な戦闘的な何かを作りたかったこと、一方的にボコられてるとか言わない。毎度毎度作りが荒かったりしますが悪しからず。もしかすると音うるさいかも知れませんがそこは大迫力ということでお楽しみください。艦娘が一切出てこないですが…exでございます。sm28237763いつもの投稿物mylist/45596873まりりんさん広告ありがとうございました!

    4:382016年02月13日 00:00:00 投稿

  • 【東方MMD】羊が1匹

    Tue, 29 Mar 2016 18:41:43 +0900

    【東方MMD】羊が1匹

    (Softalkを使った動画は)初投稿です。MMDを使った動画を作ってみました。さとりが羊を数えます。元ネタは映像を使ったコントが得意なあの人です。最後のラップは難しかったので、ガバガバになってます。追記効果音つけ忘れてた

    5:352016年03月29日 18:41:43 投稿

  • 【MMD艦これ】 真田丸 一部をそれっぽく再現 (おまけ回)

    Sun, 24 Apr 2016 22:00:00 +0900

    【MMD艦これ】 真田丸 一部をそれっぽく再現 (おまけ回)

    真田丸 再現動画のおまけ回です。コメントに対するうp主の回答と、消えてしまった4話の話を動画にしてます。ゆっくりの練習も兼ねていますので、稚拙な動画だということは先に言っておきます。前回、多くのご視聴、コメント、マイリス、広告の宣伝をいただき、誠にありがとうございました。次作はいつになるかわかりませんが、ぼちぼちまたはじめようと思います。第8回 後編:sm28657770投稿動画:mylist/53783066

    7:072016年04月24日 22:00:00 投稿

  • 【声真似】銀時と土方でゆずの「夏色」歌ってみた【銀魂】

    Tue, 17 Mar 2015 03:32:54 +0900

    【声真似】銀時と土方でゆずの「夏色」歌ってみた【銀魂】

    季節感の全くない二人でお送りします。 動画元→sm23475787オケはこちらをお借りました→sm25622112 歌:銀時/あほの坂田→co15480、mylist/15765952 @sakatandao   土方/A24→ co132031、mylist/8272111 @A24utaite高音も僕たちの声です。 MIX:n.k様 マイリス:mylist/41600871 コミュ:co2577430 ツイッター:https://twitter.com/nantomo_komatta二人での声真似動画【声真似】銀時土方でジャバヲッキー・ジャバヲッカ歌ってみた【銀魂】sm21351369【銀魂】パフェマヨリョシカ【歌ってみた】sm12927883

    3:582015年03月17日 03:32:54 投稿

  • レンジャーはんぱねぇを再現してみた【再現MMD】

    Wed, 06 Apr 2016 02:30:37 +0900

    レンジャーはんぱねぇを再現してみた【再現MMD】

    MMD練習のためトレースしました。 ただトレースしただけだと背景が寂しかったのでパロディをやりました。偉大な元ネタ様はツリー参照です。去年の秋に秋姉妹の短い動画を作るつもりだったのにいつのまにか春になってた・・・追記2016.04.24 たくさんの再生、コメント、マイリス、宣伝ありがとうございます。              背景の小ネタを少し補足した静画です→im5736815

    10:432016年04月06日 02:30:37 投稿

  • 【アイドルマスター】Gメン765オープニング【MMD】

    Wed, 04 May 2016 08:00:00 +0900

    【アイドルマスター】Gメン765オープニング【MMD】

    2作目でММDに手を出すとか無謀すぎ~。しかもこのネタ、今更感がはんぱない・・・  こんなしょーもない動画でも、完成した時の充足感は何とも言えないものがありましたけどね。(ヤバい    多くの方のデータ等拝借させていただきました。 セルフ比較という自傷行為→http://www.nicovideo.jp/watch/sm28773951追記:宣伝していただきありがとうございます。    マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/55730169

    1:122016年05月04日 08:00:00 投稿

  • 【APヘタリアMMD】俺様ウォッチ【普誕2015】

    Sun, 18 Jan 2015 00:00:00 +0900

    【APヘタリアMMD】俺様ウォッチ【普誕2015】

    当動画はむぎっぷ様の【APヘタリア】俺様ウォッチ【MAD】(sm24749103)をMMDで再現したかったものです。現時点では私の技術不足で再現しきれなかった箇所をほんのちょっとアレンジさせていただいております。Q.旗持ってる人誰?A.モブ兵役のプーです。分身しました。あっ プーおたんじょうびおめでとうmylist/39723366

    2:042015年01月18日 00:00:00 投稿

  • 【第11回MMD杯本選】MMD杯優勝トロフィーを狙う野獣先輩

    Sat, 17 Aug 2013 08:18:09 +0900

    【第11回MMD杯本選】MMD杯優勝トロフィーを狙う野獣先輩

    ■優勝トロフィーを手に入れるため、MMD杯運営本部内へ単身乗り込む野獣先輩だったが・・・MMD杯初めてなのでよろしくお願いします!真夏の夜の出来事なので【theme:夏】※音量が非常にだらしないので大きめにする事をお勧めしますMMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/本選公式1=mylist/36447209 本選公式2=mylist/36447210■お借りしたモデルは↓とコンテンツツリーにて兄貴モデル=あかつに様金門橋、精製所、トロフィーモデル=Google3Dギャラリーよりお借りしましたPSPモデル,フェイスハガーモデル=deviantARTより MeryPinku様、25animeguys様MME:針金P様、おたもん様、そぼろ様、ビームマンP様、ドゥドゥ様、ミーフォ茜様、ラテ様、下っ腹P様☆たくさんの広告ありがとうございます!

    3:442013年08月17日 08:18:09 投稿

  • 【MMD刀剣乱舞】歴史を正す力を【少女革命ウテナOPパロ】

    Fri, 29 Apr 2016 23:28:51 +0900

    【MMD刀剣乱舞】歴史を正す力を【少女革命ウテナOPパロ】

    歴史修正主義者により歴史を改変されてしまったことに気づいた一行歴史を正すために、本丸の初期刀である山姥切国広が【世界を革命する力】を得る刀に選ばれてしまい―(上記はてきとうに書いてます)まんばと三日月メイン刀剣乱舞アニメおめでとう…まんばちゃん刀ステおめでとう…はしゃぎまくってるところで急にウテナパロ見たくなってしまったので出来上がりましたうp主は熱いOPを作ることを目的としているので腐コメ等ご遠慮下さいね…!配役は自然とこうなりましたセルフ比較(sm28742130)お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにてmylist/35153562皆さん広告ありがとうございます_:(´ཀ`」 ∠):_御礼と小話をブロマガにまとめました(ar1019420)

    3:232016年04月29日 23:28:51 投稿

  • 【MMD】提督から笑いを取るために奮闘する艦娘たち8【艦これ】 

    Mon, 28 Dec 2015 02:50:32 +0900

    【MMD】提督から笑いを取るために奮闘する艦娘たち8【艦これ】 

    遂にモノボケが解禁され、いろんな小道具が入った段ボールが配備されるのであった。前作sm23219698 sm23326720 sm23440518 sm24112204 sm25656812 sm26111552 sm27152421 元ネタは「ザ・イロモネア」より。今回も毎度の突貫作業で雑になりました。モノボケは難しいですね秋イベントではグラーフちゃんをゲージ削りの過程ででゲットできてしまい、艦これにおける運を使い切ってしまったのかと戦々恐々としております。嵐ちゃんも手に入れることができたので尚更です(汗)第9弾は5月上旬ころを予定しています。少し遅れるかもしれません今までMMDで作ったものmylist/41254593

    3:542015年12月28日 02:50:32 投稿

  • 【東方MMD】鋼の博麗巫女【完全版】

    Sat, 29 Aug 2015 02:54:08 +0900

    【東方MMD】鋼の博麗巫女【完全版】

    おぜう様ごめんなさい何とか完成いたしました。楽しんでいただければ幸いです。まだMMDを触り始めて日が浅いため、綺麗なモーションではありませんのであしからず。相変わらず配役は思い付きです。MMD関連の制作者様の方々に感謝致します。追記:9/12再生、コメント、マイリス誠にありがとうございます!一応新しい動画は作成していますが、他にやることがいろいろあるため、投稿はいつになるかは分かりません。できました→sm27178034 紙芝居はじめました→mylist/53554045 フォローして、どうぞ→@zerudayo

    3:532015年08月29日 02:54:08 投稿

  • 干物使!まりさちゃん 第1話「まりさとおねえちゃん」

    Wed, 16 Sep 2015 17:26:23 +0900

    干物使!まりさちゃん 第1話「まりさとおねえちゃん」

    うまるちゃんを見てたらうまるちゃんがまりさに見えたので作ってみました。うまるちゃん毎回おもしろいですよね。私は海老名ちゃんが一番好きです。追記・・・宣伝ありがとうございます!第2話できました⇒sm27253547!他のMMD>>mylist/49424135>>twitter>>https://twitter.com/ABC_KuroKuro

    5:572015年09月16日 17:26:23 投稿

  • 博麗霊夢の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権(元日スペシャル)

    Fri, 01 Jan 2010 01:36:26 +0900

    博麗霊夢の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権(元日スペシャル)

    あけましておめでとうございます。 初心に帰ってモーショントレースしてみました。●参考にした動画:ミクのモノマネSP→sm3540549●MikuMikuDance→sm2420025  ◆mylist/1815076

    7:242010年01月01日 01:36:26 投稿

  • 【第7回東方ニコ童祭】キッチン東ホウ王国

    Fri, 26 Jun 2015 21:01:31 +0900

    【第7回東方ニコ童祭】キッチン東ホウ王国

    ちょうど私を犯した人数よ。mylist/45046325 clip/1514360

    7:152015年06月26日 21:01:31 投稿

  • 【MMD艦これ】 真田丸 第8話の一部をそれっぽく再現(後編)

    Sun, 17 Apr 2016 22:00:00 +0900

    【MMD艦これ】 真田丸 第8話の一部をそれっぽく再現(後編)

    大河ドラマ 真田丸 第8話「調略(前編)」の続きです。うp主が再現してみたかった8話が完成しました。とりあえず満足です。ただ突貫で作ったので粗い部分があるかもしれません。先に謝っておきます。今回は少し新しい試みをしていますが、そこはうp主が実験している箇所だと思って下さい。前回では多くの方に視聴、コメント、マイリス、宣伝して頂きありがとうございました。次おまけ回->sm28703696第8回 前編:sm28507547投稿動画:mylist/53783066

    13:432016年04月17日 22:00:00 投稿

  • 【東方MMD】 ホームアローン2のトラップシーンを再現 その2

    Mon, 25 Apr 2011 01:44:03 +0900

    【東方MMD】 ホームアローン2のトラップシーンを再現 その2

    スワカナモデルのテキストを確認してみたところ、改変はおkということみたいなので、思い切って少し手を加えてみました。(本シリーズでは二人の特殊メイクとなっております) ケビンってやはりすごいね。10歳でこのスペックだぜ?戦争時代に生まれたのなら相当な知将に育っていた気がする。そうなると映画の名前は TORIDE ALONEとかになるのかな。 ・・・なんかただの孤立無援にしか聞こえんw 前→sm13919363 次→sm14621926 当シリーズマイリス→mylist/22427017 

    4:182011年04月25日 01:44:03 投稿

  • 【MMD艦これ】 真田丸 第3話の一部をそれっぽく再現

    Wed, 24 Feb 2016 05:00:00 +0900

    【MMD艦これ】 真田丸 第3話の一部をそれっぽく再現

    大河ドラマ 真田丸 第3話「策略」からです。配役については、ゴン太さんの動画「戦え!僕らの航巡シックス!!」を参考にしております。ただしリンガ泊地とは関係ないのでご注意下さい。(ゴン太さん、第8話の宣伝ありがとうございました)※2016/03/27 追記松平治郷 様 宣伝ありがとうございます続編動画が出来ましたので、3月26日までに広告して頂いた方々については、そちらの動画のクレジットに掲載させて頂きました第8話「調略」:sm28507547投稿動画:mylist/53783066

    12:212016年02月24日 05:00:00 投稿

  • 【MMDおそ松さん】馬鹿松がハードコア叩いてくれたよ

    Tue, 23 Feb 2016 00:32:45 +0900

    【MMDおそ松さん】馬鹿松がハードコア叩いてくれたよ

    MMD3作目。(おそ松さんは初めて)別の真面目な動画を作ってたはずなのに気がついたら作ってた。配役はこの2人ならやりかねないと思ったので。今回は衝動的に作ったので、エフェクトや細かい修正は加えてません。だからおそ松兄さんが途中太鼓にめり込んでたり、十四松の顔がヤバかったりするけど、ギャグアニメにはよくあることだから気にしちゃダメだよね!(言い訳)お借りしたものは動画の最後とコンテンツツリーにて。mylist/54955393追記 いつの間にか2万再生ありがとうございます。なんかごめんなさい笑「おそ松さんでハードコア」タグから検索するともっと他の作者さんのハードコアが見られるので是非。おそ松さん新作できました sm28762052

    2:352016年02月23日 00:32:45 投稿

  • 【MMD】ミク式 その3

    Fri, 01 May 2015 03:13:43 +0900

    【MMD】ミク式 その3

    いやぁ~今回はいろいろと苦労しましたわ……。ツインテールがね? すげぇ荒ぶったんですよ。それで動画生成を何回した事か……。まぁ!そんなどうでもいい話は置いといて!はい、三話目できました。待っていた方々、お待たせ!今回は前回に比べて本編が少し長めで、時間も5分!今までよりは見応えがあるのではないでしょうか?どうかな?最後までお楽しみください。いや、今回はいろいろ小ネタみたいなのを入れたから……楽しめると思う!ミク式まとめ:mylist/49879466

    5:202015年05月01日 03:13:43 投稿

  • ジョジョASBが幻想入りしたようです【東方MMD】

    Thu, 13 Mar 2014 00:41:19 +0900

    ジョジョASBが幻想入りしたようです【東方MMD】

    追記:10万再生ありがとうございますッ!!この動画は東方Project並びにジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルの二次創作です。本当はPV1本ぐらい作る予定でしたが、断念してこの形となりました。  まぁ、でも大切なのは「動画を作ろうとする意思」だと私は思うし、あとは誰かがこの意思を受け継いでくれると信じてマリオネット様、宣伝ありがとうございます! 投稿動画マイリス→mylist/53530355意思を継ぐものが現れました→sm23250479 sm23303132

    3:552014年03月13日 00:41:19 投稿