タグ: 公式サイトで開く | ログイン

  • 声付き耳かき音を作ってみた34

    Wed, 21 Sep 2016 18:09:17 +0900

    声付き耳かき音を作ってみた34

    声ありです。声付き耳かき音の34です!前回のボクっ娘ちゃんが今回も癒してくれます。音としては耳かき音の録音の仕方をちょっと変更しました。あとは、頭皮マッサージやマッチの音なども新しく録音してるのでそちらも聞いていただけたら嬉しいです!声は前回に続きましてユキト様にお手伝いいただいています!とっても愛らしいので是非音だけでなく声も楽しんでいってくださいね!声付き耳かきマイリス→mylist/44224332声:ユキト様 http://nekonotte.tumblr.com/他:とみみ http://blog.livedoor.jp/tomimi_nico/

    27:052016年09月21日 18:09:17 投稿

  • 声付き耳かき音を作ってみた33

    Fri, 09 Sep 2016 18:08:10 +0900

    声付き耳かき音を作ってみた33

    声ありです。お久しぶりです!声付き耳かき音の33となります!音の方も久しぶりのマッサージ付きとなっておりますよー!マッサージ→耳かき→うとうと…の順となっていますのでお聞きくださったら嬉しいです!(実は今回の台本内で販売作品を除くとはじめての経験があります。…気づく方はいらっしゃるでしょうか?)声はユキト様!キャラクターに合った素敵な声…そして臨場感のある素晴らしい演技をいただきました!音だけでなく素敵な声と演技も楽しんでいってくださいね!声付き耳かきマイリス→mylist/44224332声:ユキト様 http://nekonotte.tumblr.com/他:とみみ http://blog.livedoor.jp/tomimi_nico/

    29:452016年09月09日 18:08:10 投稿

  • access [Try Again] ピッチ上げVer

    Thu, 31 May 2007 22:51:49 +0900

    access [Try Again] ピッチ上げVer

    今度はaccessをいじくってみました。アニメかなんかのエンディングみたいな感じになりました。(´・ω・`)新曲でないかなぁ・・・。

    5:272007年05月31日 22:51:49 投稿

  • 名探偵コナン 世良真純 シーン集 その5

    Tue, 30 Apr 2013 03:17:25 +0900

    名探偵コナン 世良真純 シーン集 その5

    工藤優作の未解決事件前編・後編から。その4→sm19780576その6→sm24808243なんでもするからシーン集その1→sm18864724懐かしいCM集→sm17297678ネタバレ次回予告集その1→sm17436287マイリストmylist/28356865

    33:032013年04月30日 03:17:25 投稿

  • 名探偵コナン 世良真純 シーン集 その3

    Sat, 16 Jun 2012 13:45:15 +0900

    名探偵コナン 世良真純 シーン集 その3

    おまんがなのダイジェストでもあります。今アニメで世良がでている話までいれました。その2→sm18024488その4→sm19780576名探偵コナン越水七槻シーン集→sm18090295名探偵コナン歩美ちゃんの入浴シーン→sm17921125懐かしいアニメOP・ED集その1→sm17040528マイリストmylist/28356865

    28:102012年06月16日 13:45:15 投稿

  • ウノレトラマソシリーズ VSバルタン集 6

    Thu, 03 Mar 2011 12:54:55 +0900

    ウノレトラマソシリーズ VSバルタン集 6

    ずいぶんかかってしまいました。 他のVSシリーズはこちら→mylist/10391585

    20:132011年03月03日 12:54:55 投稿

  • リアルロボット戦線 第1話「デュプリケーター」

    Wed, 26 May 2010 18:50:27 +0900

    リアルロボット戦線 第1話「デュプリケーター」

    スパロボの亜種の中でもかなりのマイナーゲーム。プレイ動画ですまそうと検索したら無かったので作ります。いろいろとぶっ飛んでるゲームですが, 楽しくなることを期待してプレイしたいと思います。このゲーム出てくるキャラの人選がおもしろすぎる。次 → sm10860145 マイリスト → mylist/19242589 その他の動画 → mylist/19405721

    36:342010年05月26日 18:50:27 投稿

  • selector spread WIXOSS 第4話「その妄想は爆走」

    Mon, 27 Oct 2014 12:00:00 +0900

    selector spread WIXOSS 第4話「その妄想は爆走」

    偶然にも、うりすとちよりのバトルに出くわしたるう子たち。うりすはどうやら自らの意志でセレクターとして戦っているらしい。うりすのパートナーのルリグを見て愕然となるるう子。そのうりすの行動に、嫌悪感をにじませるいおな。ちよりとのバトルが終わった後、うりすはるう子といおなに自分とバトルをしないかと挑発するが……。脚本:根元歳三 絵コンテ:池端隆史 演出:桜美かつし 作画監督:佐野はるか/直谷たかし/関口愛/徳田賢朗動画一覧はこちら第3話 watch/1413519856第5話 watch/1414556078

    23:512014年10月27日 12:00:00 投稿

  • 床に落ちた肉を拾って使うって、ルールなんだってよ(笑)|第103回 週刊誌欠席裁判(生放送)その2

    Fri, 08 Aug 2014 18:20:31 +0900

    床に落ちた肉を拾って使うって、ルールなんだってよ(笑)|第103回 週刊誌欠席裁判(生放送)その2

    ★ニコニコチャンネル/社会・言論/「ちょっと右よりですが・・・」第103回 週刊誌欠席裁判 ▼収録日:2014年8月2日(土)http://ch.nicovideo.jp/channel/tyotto-migi毎週土曜日12:30~前週の再放送から番組スタートしてます。そして、13:30~生放送です。月刊WiLL誌:花田編集長のぶっちゃけ生トークお見逃しなく!------------------------------------------------その1:「朝日新聞」を読むとバカになる!?http://www.nicovideo.jp/watch/1407484453その2:床に落ちた肉を拾って使うって、ルールなんだってよ(笑)http://www.nicovideo.jp/watch/1407484505その3:どこからともなく腐った肉が20トン!?運ばれてきて・・・(笑)http://www.nicovideo.jp/watch/1407484565その4:中国の汚職は桁違いって、本当に規模がケタ違いなんだよな・・・http://www.nicovideo.jp/watch/1407484625その5:舛添知事にインタビュー申込んだら、即座に断られたよ(笑)http://www.nicovideo.jp/watch/1407484627その6:僕はiPadを使ってるんだけさ・・・http://www.nicovideo.jp/watch/1407484687

    11:382014年08月08日 18:20:31 投稿

  • 【クローディアに】戦場のヴァルキュリアを実況プレイ part43【愛を】

    Wed, 03 Feb 2010 14:02:41 +0900

    【クローディアに】戦場のヴァルキュリアを実況プレイ part43【愛を】

    第15章その5。前回とは打って変わってグダグダに逆戻り。それにしても、こんなボクっ娘がいたとは…前回:sm9576737次回:sm9598154戦場のヴァルキュリア実況プレイシリーズ:mylist/15100438戦場のヴァルキュリア2実況プレイシリーズ:mylist/17248584その他シリーズ:mylist/13469639コミュニティ:co226805blog:http://blog.livedoor.jp/drill_fighter/

    23:452010年02月03日 14:02:41 投稿

  • 【ヴァイスに】戦場のヴァルキュリアを実況プレイ part35【愛を】

    Sun, 17 Jan 2010 11:03:27 +0900

    【ヴァイスに】戦場のヴァルキュリアを実況プレイ part35【愛を】

    ロージーの断章。僭越ながら、コミュニティを作成させて頂きました。参加していただければ幸いです。co226805前回:sm9363202次回:sm9436889戦場のヴァルキュリア実況プレイシリーズ:mylist/15100438 その他シリーズ:mylist/13469639blog:http://blog.livedoor.jp/drill_fighter/

    21:282010年01月17日 11:03:27 投稿

  • 【MMD】秋音ハルでよっしゃあ漢唄 5人バージョン2

    Fri, 08 Jan 2010 22:31:52 +0900

    【MMD】秋音ハルでよっしゃあ漢唄 5人バージョン2

    ■前作sm9306104からの変更点 画面のワイド化、背景の変更、右側の子のモーションをミラー化、センターの子をセンター位置バイアス付加機能で、できるだけセンター位置に固定などなど■ツブラヤPの素晴らしい作品sm9194828からモーションを■VPVPwikiから 背景 博霊神社をお借りしています

    4:562010年01月08日 22:31:52 投稿

  • 姪が演奏してみた

    Mon, 07 Dec 2009 11:45:58 +0900

    姪が演奏してみた

    「ボクの演奏しているところを映して、ネットにのせろ」 と姪から命令され、携帯で撮影してアップw

    0:352009年12月07日 11:45:58 投稿

  • ポケモンエメラルドバトルタワー戦 vsリラ(金シンボル)

    Tue, 21 Aug 2007 01:46:28 +0900

    ポケモンエメラルドバトルタワー戦 vsリラ(金シンボル)

    youtube。ここはRSでもあったように通常のポケモンバトルをします。といってもシングルだけでなくダブルバトルやマルチバトルもあるんですが・・・他の施設もそうですがブレーンはシングルバトルでないと出てこないようです。フロンティアブレーンは「タワータイクーン」のリラ。5周で銀、10周で金。アニメではフル・シンクロ使い。ちなみに女の子です。ブレーン戦集→mylist/2450535

    4:502007年08月21日 01:46:28 投稿

  • 【MUGEN】ボクらの part3【女性オンリー】

    Tue, 03 Nov 2009 18:24:24 +0900

    【MUGEN】ボクらの part3【女性オンリー】

    sm8659385の続き 2回戦第1~第4試合  ◆久々に強キャラ 調整に一番苦労したのがひぐらし勢なんだよな AIレベル下げても覚醒でひっくり返してくるから困る 今回はシード枠になったので調整時よりAIレベルを1段階あげてみた  ◆キャラ数足りるなら俺っ娘トナメもやってみようかな? 関係ないけど猫かわいい  ◆次→sm9132617 他の大会→mylist/13481124

    9:362009年11月03日 18:24:24 投稿

  • 【MUGEN】ボクらの part2【女性オンリー】

    Fri, 30 Oct 2009 20:27:42 +0900

    【MUGEN】ボクらの part2【女性オンリー】

    sm8624065の続き 1回戦第4~第6試合  ◆蒼星石は人形だから厳密には「女性」じゃない? 細けぇこたぁイインダヨ! グリーンダヨ!! そんなことよりガンガンキサラとNBCキサラのギャップの話しようぜ! 関係ないけど腹痛治った  ◆次→sm8701543 他の大会→mylist/13481124

    7:062009年10月30日 20:27:42 投稿

  • 【MUGEN】ボクらの part1【女性オンリー】

    Tue, 27 Oct 2009 06:34:05 +0900

    【MUGEN】ボクらの part1【女性オンリー】

    ◆女性オンリーなのに東方もアルカナもニトロワもいないってどういうことなの・・・? 幻想郷にはボクっ娘が足りないと思う  ◆久々にうp 元の強さにかなり差があったから調整しんどかった 関係ないけど来年は寅年  ◆次→sm8659385 他の大会→mylist/13481124

    7:032009年10月27日 06:34:05 投稿

  • 天地創造 低レベル攻略 part32

    Fri, 17 Aug 2007 11:31:18 +0900

    天地創造 低レベル攻略 part32

    シルバイン城前 ふらふら探索してます。とりあえず球根を補給しました。注:この動画が消えてしまっていたのでこの部分だけ後から再度撮り直ししました。 最初→sm809254  part31→sm856567 part33→sm859004

    7:072007年08月17日 11:31:18 投稿

  • 天地創造 低レベル攻略 part31

    Fri, 17 Aug 2007 00:34:06 +0900

    天地創造 低レベル攻略 part31

    エル王女の過去が明らかに… お金がたまったので調子に乗ってクロワッサンを一つ。この街にも地裏の影が見えます。『じいさんの夢・・・?・・・いやな目覚めだなあ』 最初→sm809254  part30→sm856353 part32→sm858918

    5:472007年08月17日 00:34:06 投稿

  • 別人格の俺が作り出したRPG「テハフ」 実況プレイ 前編

    Mon, 19 Oct 2009 20:37:48 +0900

    別人格の俺が作り出したRPG「テハフ」 実況プレイ 前編

    グラジャラボロス大戦から八年―剣と魔法の世界で、新たな冒険が始まる…!後編→sm8561114

    20:202009年10月19日 20:37:48 投稿

  • 【MH2】自称双剣使いがゆく 第04回(再)【盾蟹】

    Sat, 03 Oct 2009 17:14:18 +0900

    【MH2】自称双剣使いがゆく 第04回(再)【盾蟹】

    アップしなおしました。(前:sm8070884 次:sm8684036

    11:232009年10月03日 17:14:18 投稿

  • (プレイ動画)意外な面白さ 仰せのままに★ご主人様! かなたPart8(END)

    Wed, 23 Sep 2009 05:56:52 +0900

    (プレイ動画)意外な面白さ 仰せのままに★ご主人様! かなたPart8(END)

    前回のあらすじ:かなたの傷とおーくんの看病。これでかなたエンド。おーくんがアホみたいに優しくなっていますw デレキングの称号を送りたいですね次:sm8315677 マイリス:mylist/14688400他ニヤニヤ動画:mylist/11841609 うp主プレイ動画:mylist/11841606 エロゲソング:mylist/11841605

    31:562009年09月23日 05:56:52 投稿

  • (プレイ動画)意外な面白さ 仰せのままに★ご主人様! かなたPart7

    Tue, 22 Sep 2009 20:40:16 +0900

    (プレイ動画)意外な面白さ 仰せのままに★ご主人様! かなたPart7

    前回のあらすじ:かなたの正体音量注意。今回のおーくんは神がかっています。セクロスシーンは全てカットしていますが、本番に入る前の会話が超重要なので消されないかとドキドキだったり。あと緊急連絡。恐ろしいことに姫子ルートをやる気が全く出ません。とりあえず南→夕絵とやって、やる気が出たら姫子やります。出なければ姫子飛ばしてハーレム行こうと思います。姫子好きには申し訳ないのですが、マジで魅力が微塵も感じられないんで困ってますw次:sm8310874 マイリス:mylist/14688400他ニヤニヤ動画:mylist/11841609 うp主プレイ動画:mylist/11841606 エロゲソング:mylist/11841605

    14:102009年09月22日 20:40:16 投稿

  • (プレイ動画)意外な面白さ 仰せのままに★ご主人様! かなたPart6

    Tue, 22 Sep 2009 14:17:54 +0900

    (プレイ動画)意外な面白さ 仰せのままに★ご主人様! かなたPart6

    前回のあらすじ:かなたと舞踏会音量注意です。下げましょう。次:sm8306142 マイリス:mylist/14688400他ニヤニヤ動画:mylist/11841609 うp主プレイ動画:mylist/11841606 エロゲソング:mylist/11841605

    20:042009年09月22日 14:17:54 投稿

  • (プレイ動画)意外な面白さ 仰せのままに★ご主人様! かなたPart5

    Tue, 22 Sep 2009 05:27:39 +0900

    (プレイ動画)意外な面白さ 仰せのままに★ご主人様! かなたPart5

    前回のあらすじ:かなたといちゃいちゃさて、今回からが本番です。藍理はルート前半こそが本番でしたが、かなたは後半こそ本番です。ぶっちゃけここから見ても構わないくらいです。次:sm8302968 マイリス:mylist/14688400他ニヤニヤ動画:mylist/11841609 うp主プレイ動画:mylist/11841606 エロゲソング:mylist/11841605

    15:392009年09月22日 05:27:39 投稿

  • 偽翼のみ着用 紳士のバロック Part 4 もろちんアリスも官能的

    Wed, 02 Sep 2009 05:31:39 +0900

    偽翼のみ着用 紳士のバロック Part 4 もろちんアリスも官能的

    ここまでのご視聴・コメントありがとうございます。大変励みにさせて頂いております。剣とコート無し。偽翼のみ着用の歪んだ紳士スタイルで、ついに我が青春のアリスに会うことができました……しかし私は知らなかったのです。その先に待ち受けていた惨劇を…… 前(Part 3):sm8106869

    8:442009年09月02日 05:31:39 投稿

  • 【MH2】自称 双剣使いがゆく 第02回【怪鳥】

    Sun, 02 Aug 2009 02:52:16 +0900

    【MH2】自称 双剣使いがゆく 第02回【怪鳥】

    編集作業を開始してから、2/3ほどゲーム画面の音の録音に失敗していることが判明し、効果音やらBGMやらかき集めて補修を試みたものの、リカバリはききませんでした。今回主人公がやたらとしゃべるのは、SEがないことを必死でごまかそうとしているためです。(前回:sm7677937 次回:sm8070123

    13:182009年08月02日 02:52:16 投稿

  • 【メグッポイド】素直になんかなってあげない【オリジナル曲】

    Fri, 24 Jul 2009 19:52:55 +0900

    【メグッポイド】素直になんかなってあげない【オリジナル曲】

    ■素直になったらボクだけみんなのオモチャになっちゃう!■GUMIはボクっ子が似合うと思うのです■そう思ったから、みずいろ sm7457245 の1人称も「ボク」なのです(さりげなく鉄人バンドの宣伝してみました)■イラストは、「いまのままで...」sm6616666 で使用させて頂いたひなのさんに提供頂きました。ありがとうございます

    1:402009年07月24日 19:52:55 投稿

  • 【鈴木爆発】実況動画が楽しそうなので挑戦してみた。【03】

    Wed, 10 Jun 2009 01:13:21 +0900

    【鈴木爆発】実況動画が楽しそうなので挑戦してみた。【03】

    (ノ・ω・)ノモアーイ 編集で色々いじったら、音とか画面とか微妙になった気がしてなりません。前sm7264980mylist/12913556|次sm7336690

    14:552009年06月10日 01:13:21 投稿

  • インターネットラジオ カレイドスター そらとレイラのすごい○○ 第51回

    Sun, 29 Jul 2007 04:23:59 +0900

    インターネットラジオ カレイドスター そらとレイラのすごい○○ 第51回

       _ ∩( ゚∀゚)彡 あけのん、おっぱい!おっぱい! ⊂彡第52回→sm727268■広橋涼( ̄∀ ̄)。涼さん・もしくは涼ちゃん。青ニプロ所属。『青二のボインちゃん』『青二の不思議ちゃん』の二つ名を持つ。二十歳までスクール水着を着ていた、と宣う程の剛の者。KAT-TUN会所属・酒豪・韓流スター好き。当時ショートカット→ロング→現在アフロ風ヘアー、とその天然の芸風と共に髪型も爆発中。

    55:072007年07月29日 04:23:59 投稿

  • サクラ大戦3を普通にプレイしてみた9

    Sat, 28 Jul 2007 02:03:50 +0900

    サクラ大戦3を普通にプレイしてみた9

    おはこんばんちわぁ~・・・。ワイズです・・・。眠気覚ましにsm130113見てましたが、5の嫌われっぷりが凄いです。さっきから雷の音が多くて何気に怖いんですが・・・。( ;´・ω・`)今回は2話自由行動1終了から2話セーブポイント2までって何気に説明しにくいかも。コクリコの現状に目から汗が・・・。サクラ大戦3まとめリストmylist/2024235:その10sm715444 

    19:302007年07月28日 02:03:50 投稿

  • 【MMD】テトさんとお話しよう その4(仕事編)

    Mon, 11 May 2009 06:30:31 +0900

    【MMD】テトさんとお話しよう その4(仕事編)

    あらすじ:ある日の休日、テトさんに呼び出されて行ってみると・・・。■今回は、これまでとはちょっと路線を変えてお届けします。■使用させていただいたBGM バーボンハウス:sm1886501 耳のあるロボットの唄:nm3611741 特に耳のあるロボットの唄は、話しでも名前を使わせていただきました。■一人称が「ボク」になってる場所がありますが、仕事中はボクっ娘という事らしいので・・・。■仕事の内容はフィクションです。多分・・・。■イベント・祭り大好きなので、遅刻上等で紙芝居選手権のタグをつけてみたり。■前回までの話しや、そのた作った物はこちら:mylist/11835964■なんと、あの伝説のテトークマスターが声をつけてくれました!sm10301003

    3:302009年05月11日 06:30:31 投稿